SSブログ

柿谷曜一朗の彼女は?★日本代表★ [サッカー]

柿谷曜一朗 彼女 日本代表の詳細です。

今日の東アジアカップでは、2得点で日本を勝利に導いてくれましたね!!僕は今回、初めて彼のプレーを見たんですが、正直あんまり活躍してない??


とか思っていたら、決定的なときに決定的な場所にいるのは柿谷なんですよね。

代表デビューゴール↓


またもや"持ってる"やつが現れたのかと心を躍らせているところでございます(笑)

彼は4歳の頃からセレッソ大阪の下部組織に所属しているようで、なんとプロ契約はクラブ史上最年少の16歳で結んでいるそうです。

まあ、そんな人ですから周囲からは「天才」と呼ばれてきたみたいですが、本人は「何でも出来る人のことを天才と言うのであって自分は違う」と言っていたそうです。謙虚な人ですね(^^)

さてさて、本題の彼女の話ですが・・・。

なんか検索されてる割には、情報が全然なくてですね。いないのかなあと。

いや、あのイケメンですから、いくらでも寄ってくるような気もしますが(笑)

まあ、これから海外にも出ていくことでしょうし、まだ23歳でもありますし、今はサッカーを恋人にして頑張って欲しいですね。

きっと彼はこれからの日本代表を支えるプレーヤーになってくれることでしょう。

少し前に、ドルトムントが柿谷に興味を持っているなんてニュースも出ていましたし、東アジアカップでの活躍もあいまって、今移籍シーズンで海外へ移籍決まっちゃったりしないかなあなんて、勝手なことを考えております(笑)

これからの活躍に期待しましょう!ガンバレ日本!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。